萌海文書

オタクの文章がたまに載る

冬優子「ハァ?異聞帯ぃ?……………さっさと攻略するわよ。」

 

 

こんちは~たちばなです

今日は最近あったことについて書いていくよ~

 

𝓐𝓻𝓮 𝓨𝓸𝓾 𝓡𝓮𝓪𝓭𝔂? (7𝓽𝓱-𝓣𝓨𝓟𝓔𝓢??)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車を破壊した

 

ワオワオ

若気の至り(は?)で家の車を破壊しました。

何かを壊したり誰かに怪我をさせたりというわけでもなく、ただただ車を破壊してしまったのですが、修理費用が軽く10万超えそうでワロタ~という感じです。

 

一応破壊現場で保険のおっさ~~~~~~んとか警察のおっさ~~~~~~~んをしっかり呼んで対応してもらったのですが、みんな優しくて世界のことを少しだけ好きになれました。優しくしてくれてありがとう。来てくれてありがとう。

パトロンも随時募集中だよ~

 

就活がちゃんと終わった

 

お~~~~~

これ言ってなかった気がしたのでとりあえず...という感じで

コミュ障陰キャキモ異常でも30分だけ真人間のフリをすれば社会は門戸を開いてくれるっぽいです。

正直できるだけ居心地のいい地獄を探すような作業だったのであまりワイワイ♪というテンションではなかったですが、普段はふんぞり返ってそうなおっさんにあれこれ聞いたり聞けなかったりして楽しかったです。

 

本当は小林さんちに住み込みで働きたいが…

 

bluetoothイヤホンを購入

 

これはね…便利

初めてコードレスイヤホンに手を出したのですが、まずヒモが絡まなくてクソ楽です。

 

また、買った後に気づいたのですがアニメ等を見てて思わずのけぞった時(オタク特有キモ動作)、ヒモによる動作制限がないのでめちゃめちゃに動けます。

正直これが買って一番良かったことかもしれません。

 

他にも僕が買ったモデルは本体を軽くタップすると音量・曲を変更出来たり、ノイズキャンセリングが発動出来たりと多機能で面倒くさがりの身としては大いに助けられています。

でも渋谷とか行くと急に接続悪くなんだよな~~~~~~~~~~

 

 

宝石の国(1-11巻)を購入

 

大(デカ)昔のブログでも紹介させてもらった(そっちはアニメだけど)宝石の国の原作をようやっと購入できました!ありがとうマイナポイント

 

何を言ってもネタバレになりそうなので何も言えないのですが、これでもかというほどフォスフォフィライト(※作中の主人公)周りの話が作りこまれていて買ってよかったな~と素直に思いました。

世界観が作りこまれていて、かつ重めの作品を読みたい方は是非~

 

ちなみに一番好きな漫画を言え!と言われたらおそらくこれを挙げます。

(気分によってはプラスチック姉さん)

 

ちなみに(天丼)たちばなハウスには現状宝石の国メイドラゴンやが君兄嫁ふらいんぐうぃっちデストロ246あたりが全部そろっているのでいつでも借りに来てくれよな!

 

異聞帯の(ここに任意のアイドルの名称)

 

最近Twitterやってて一番面白かった言い回し。

二次創作で年がら年中発情を強いられている(ここ泣きアニメ)某赤髪とか黒髪のアイドルを憂えたプロデューサーによる発言が元ネタなのですが、FGOが大大大好きなこともあって見かけたときに小一時間くらい笑っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや黛冬優子は少なくともアイドルやってる間は顔がPの形の怪人とどうこうなったりしないんだって!(個人の見解)

 

 

 

 

⑥おわりに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   

 

 

あしひきの 社会が怖くて 泣いちゃった

               良いお年を~