萌海文書

オタクの文章がたまに載る

冬優子「…行くのね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

uryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 

https://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gif https://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gif 

Parrothttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gif https://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gifhttps://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gif 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩き続けていた

導かれたまま

だって夢中で

今になって気づいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も”う”歩き”た”く”な”い”ッ”ッ”ッ”ッ”ッ”ッ”ッ”ッ”ッ”ッ”ッ”ッ”

 

 

 

 

 

 

ハイどうも~というわけでね、

今日は正気が残ってるうちにねっつうことでね、

日記をつけていきますよ~

一日目

 

入社式に出席。

午前で帰れんのかな~と思ってたら午後からバチコリ研修で泣きそうになった。

会社の偉い人から社会人としての自覚云々という話をされ、お~そういう感じねと適当にヘラヘラしてたら普通に寝落ちした。

ばっちりバレて人事のおじちゃんにちょっと怒られた。

でも入社早々おもんない話する方にも責任はあると思うんだよナ~~~~~~~~~~

 

無いか ガハハ

 

同期と上司への殺意を固めた後に帰宅。3億年ぶりくらいにぐっすり寝た。

 

二日目

 

土日を挟んで二日目。

入社前に受けたTOEICの結果が思ったよかよくてニコニコしてたらグループワークで同期との会話が発生。

みんな良い奴だな~と思ったけど、後で全員殺さなきゃいけないことが確定しているので異聞帯切断の辛さがちょっとだけ理解できた。南無~~~~~~~~~~

一人オタクの奴がいてアニメかなんかの話をしてたんだけど、雑に話を聞いていたせいでガン冷えしてる場に助け船を出すことができなかった。ごめんな~

 

三日目

ここらへんで大学時代の生活リズム(6/8のリズム)に搔き乱された体が(カ ラ ダ が)悲鳴を上げ始めた。

耳は聞こえちゃいないので目覚まし時計の音すら聞こえなかったが、柔い肌の下鋼鉄の血が流れているのでどうにか起床。

この日から人事のガキがグループ別に監督みたいなことをやり始めたが、このガキが予定管理もロクにしなければ配布資料もガバだらけというマジモンのクソガキで本当に泣く俺。

本当に気になったのでクラウド上でいじれる範囲の資料整理を雑に行った。

どぼぢで~~~~~~~

 

学生気分は会社に俺だけでいい。

(他の皆様には俺の分まで血反吐を吐いてでも働き続けて頂きたいので)

 

四日目

この日から徐々に配属という名の引っ越しチャンス

(もちろん引っ越しなどしたくないが)が首をもたげ始める。

私は人事をやりたい(主にワークスタイルを多様化させ自分自身を楽にするため)と思っていたのだが、他の同期はやる気満々で営業やりますねぇ!と息巻いていてたまげてしまった。

既に正気を失ってしまっているのだろうか。

みんなを営業にしてやるから俺を人事にしてくれ。

 

あとこの日はネクタイをつけていくのを忘れた。

特に怒られなくてワロタ

 

五日目

コンプラ研修とかいう夏休み前の校長先生のお話じみた講演が行われた。

初日同様雑に聞き流したり配布された課題をこなして適当に時間を潰していたが、全然話が終わらなかったのでトイレに逃げたりもした。(あと40年よろしくな!)

 

どうにか時間を潰し、コンプラ研修が終わった後に同期と話すと

「会社が好きになった」「会社のために私生活を云々~~~」

みたいなことしか言わなくなっていた。

まだ学生気分のガキなので怖くておしっこ漏れた。

(うんうんそうだよな~wと雑に相槌を打っていたら「笑いごとじゃないよ❓」と真顔で詰められて笑った)

 

六日目(総括)

この文章を書いているのが4月2度目の土曜日なので、六日目というのは現時点から見て昨日にあたる。

生活リズムも大分整い(毎日11時くらいに寝ている)、人間関係や課題等々も一段落したように思う。

とりあえず社会を一週間プレイしてみたが、想定よりも難易度は高くなくメンタル的にも体力的にも負荷はあまり感じない。

アニメを見たときの感情の動きもまだ失っておらず、意外にやっていけそうな感触だ。

 

 

以下本文中で引用させて頂いた楽曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを見ている学生の皆様は社会に出ないように。